Mijinマスクシートパック30種類の使用レビュー(1) [Mijinパック レビュー]

Mijinのマスクシートパック全30種類について、感想をまとめてみました。
今回は、「EGF」「Q10」「アセロラ」「アルブチン」「アロエ」です。

EGF
乳液に近い使用感で、パックが乾くと固くなるタイプの液です。
パックをはがした後は、もちもちした肌が現れました。

しっとりしていて、それでいてつるつる。

無香なので、香りつきが嫌な方はこれを選ぶと良いと思います。

Q10
白くてとろとろとしていて、甘い香りがします。
パックをはがした後も、べたつきは見られませんでした。
甘いにおいから微妙な香りに変化してしまったのが、マイナスポイントでしょうか。

パックした次の日には肌にハリが出て、顔が白くなったような感じがしました。

アセロラ
美容液はべたべた系です。
パッティングをすればちゃんと肌に浸透している感じがして、ぬるぬるとした感触は残りません。
しっとり肌になれるパックです。

アルブチン
透明でとろみが強いテクスチャで、とても濃厚な美容液です。
化粧品っぽい香りがほんのりする程度なので、香りがない方が良い方にお勧めです。

かなりしっとりするタイプなので、乾燥肌の方に良いと思います。

アロエ
肌の鎮静とうるおいをもたらす効果があります。

グリーンフローラルの香りが、好き嫌いが分かれそうです。

固く濃厚な液のため、浸透に時間がかかります。
時間がある夜に使うのがお勧めです。

Mijinマスクシートパックはこちらからどうぞ
タグ:MIJIN パック
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。