Mijinマスクシートパック30種類の使用レビュー(2) [Mijinパック レビュー]

Mijinのマスクシートパック全30種類について、感想をまとめてみました。
今回は、「キャビア」「キュウリ」「グレープ」「クロレラ」「コラーゲン」です。

キャビア
とろみがあるけれど、あっさりとした感じの美容液。
さっぱり目のパックで、毛穴が引きしめられる感じがしました。
顔に膜が張られることもなく、使いやすいです。

キュウリ
透明で緩い感じのテクスチャー。
強烈なキュウリの匂いがするので、キュウリ嫌いな方は選ばないほうがよさそうです。

パック後のべた付きはなく、あっさりしています。

保湿効果は少ないような感じがしましたが、肌に透明感がでました。

グレープ
ぶどうのお菓子のような香りがします。
弱めなのでそれほど気になりませんが、好みが分かれそうです。

ぶどうに含まれるフルーツ酸が透明感を出してくれます。
どうやらぶどうポリフェノールは含まれていない模様。

パックをはがした後は肌がもちもちした感じがありました。

クロレラ
透明感のある緩めのテクスチャーです。
爽やかなフローラル系の香りがしますが、かなり弱め。

Mijinのパックの中では、最も少ない部類だと思います。

パックをはがした後は、しっとりさっぱりという感じでした。

コラーゲン
石鹸のような香りがほんのりとします。
香りが弱めで刺激もなく、無難な感じです。

しっとり潤いますが、べた付きは少なくあっさりしています。

ノーマルスキンの方向け。

Mijinマスクシートパックはこちらからどうぞ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。