1枚34円。激安なのに効果ありのマスクシートパックとは? [Mijin マスクシートパック]

Mijinのシートパックは、今ネットで話題のコスメです。

パックは効果別に30種類用意されていて、その中から好きなものを数種類選ぶ事ができます。

100枚入りで3,400円と非常に安いのが、人気の秘密です!

1枚当たり34円ですから、お財布に優しいのが嬉しいですね。

それだけ安いと「品質がわるいのではないか」って心配ですか?

人によってはシートが大きすぎてしまったり、目の下の折り返しが無いことが気になる方もいるようです。

だけど、市販の100円のマスクよりもしっかりとしたつくりなんです。
シートに厚みもあって、ちゃんと顔にフィットします♪


お値段の割には保湿力があって、しっかり肌に潤いを与えることができますよ!

意外に早く乾いてしまうので、顔に置く時間は短めにした方がよさそうです。

液がたっぷり入っているので、入れ物に余った液をデコルテや腕に伸ばして使うこともできちゃいます。

コットンに美容液を浸透させて、瞼の上に置けば目元もスッキリしますね!

お手軽なシートパックでのお手入れを、あなたも始めてみませんか?

Mijinマスクシートパックは、こちらから購入できます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Mijinマスクシートパック30種類の使.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。