Mijinマスクシートパック30種類の使用レビュー(6) [Mijinパック レビュー]

Mijinのマスクシートパック全30種類について、感想をまとめてみました。
今回は、「紅参」「黒墨」「米ぬか」「緑茶」「緑豆」です。

紅参
透明でとろみのあるテクスチャで、ゆるめの液体です。
漢方の高麗人参の香りがするので、苦手な人には辛いかもしれません。
粘度が高くて、肌への浸透が良いマスクでした。
パック後には、もちもちとした感触が期待できます。

黒墨
石鹸のような爽やかな香りがするマスクです。
万人受けする香りなので、非常に使いやすいと思います。
白く濁ってこってりとしたタイプの液で、しっかりと保湿してくれます。
炭抽出物が皮脂を吸着してくれるので、オイリー肌の方にもお勧めです。

米ぬか
さらさらとしたタイプのテクスチャです。
スイートポテトのような、甘い香りがします。
お肌の潤いアップ、保湿効果を感じることができました。

緑茶
お茶の香りと言うよりは、グリーンフローラルの香りです。
疲れて乾燥した肌に効果をもたらしてくれます。
インパクトには欠けますが、しっかり保湿をしてくれるので使いやすいです。

緑豆
透明でとろみのあるテクスチャ。
いかにもグリーンという香りがします。
あっさりしているのに、しっとりと肌が潤いました。

Mijinマスクシートパックはこちらからどうぞ
タグ:Miijin パック
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。