Mijinマスクシートパック30種類の使用レビュー(4) [Mijinパック レビュー]

Mijinのマスクシートパック全30種類について、感想をまとめてみました。
今回は、「パール」「ハトムギ」「フィトンチッド」「ホワイト」「よもぎ」です。

パール
柔らかい花のような香りで、透明のとろとろとした液体です。
マスク後は顔が明るくなり、肌に弾力が出ます。
即効性という点では、パールのマスクが一番かもしれません。

ハトムギ
透明のとろとろとした液体で、甘い香りです。
肌にパックを乗せると、さらさらとしていました。
肌につやを与える効果が期待できます。

フィトンチッド
爽やかな森の香りがして癒されます。
皮脂をコントロールしてさっぱりした肌にしてくれます。
しっかり保湿の効果も感じられました。

ホワイト
マスク後は少しぺたぺたとした感触。
美容液が肌に浸透するにつれて、気にならなくなります。
くすみが抜けて、顔が明るくなりました。

よもぎ
白濁したとろみのある液体で、ヨモギの香りがほんのりとします。
固めの液体のため、肌への浸透に時間がかかります。
パックをはがした後には、肌にハリが出ました。

Mijinマスクシートパックはこちらからどうぞ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。